てぃーだブログ › idumix1973@yahoo.co.jp › ナビィちゃん › 天野ナビィ生誕祭!
          

2015年08月09日

天野ナビィ生誕祭!

7月30日で娘・ナビィが1歳を迎えましたベー

大好きなお友だちが娘の為にお箸ワクワクキッズランドに集合びっくり!!

ん??なんじゃ、この状態は・・・

手荷物いっぱい…シーミー状態(笑)

テーブルに色々並べて~
天野ナビィ生誕祭!
なにやら奥でモソモソ・・・

はい!スーパー専業主婦スエコさん
天野ナビィ生誕祭!
お手製の中身汁を持参びっくり!びっくり!




さらに、パレットのデパ地下で赤飯弁当も用意してくれました!

てか、私、しにあふぁ~汗

私が準備したものといえば・・・
ケーキと宅配ピザっつー超手抜きなんすけどガ-ン

でも、いいさ、ね、、、汗

マダムスエコ、お金いっぱい使ってくれてありがとうハート




愛情いっぱい誕生会にナビィも大喜びパンダ



RBCディレクターの大嶺さんビバーチェのゆうこりん

いつもいつもありがとう♪赤








一通り、食べ終わったら・・・あとは大人の子供時間GOOD

天野ナビィ生誕祭!

天野ナビィ生誕祭!

この日がキッズランド初デビューの3人
天野ナビィ生誕祭!
お腹がよじれるほど、いっぱい笑ったさ


そしてそして、母・金城いづみ41歳

意外にもフラフープが上手なことが発覚しましたがーん
天野ナビィ生誕祭!


天野ナビィ生誕祭!
精神年齢5歳・・・この嬉しそうな顔よ・・・


ナビィ、優しいオバチャンいや、おねー様に感謝だよ
天野ナビィ生誕祭!


スエコさん、ゆうこりん、大嶺さんの老後は宜しくねピース





同じカテゴリー(ナビィちゃん)の記事
夏の思い出
夏の思い出(2015-09-02 20:30)

ウーマクーナビィ
ウーマクーナビィ(2015-08-10 12:42)

タンカーユエー
タンカーユエー(2015-08-09 21:27)

ひな祭り!
ひな祭り!(2015-03-04 14:24)

残念な夫
残念な夫(2015-02-05 21:00)

初ムーチー
初ムーチー(2015-02-05 20:47)


Posted by 金城☆いづみ at 16:03│Comments(3)ナビィちゃん
この記事へのコメント
ナビィちゃん1歳おめでとうございます。
時の流れは速いですね~素敵な皆様に囲まれ、すくすくな感じが伝わります。カワッイイ~
いづみさんもほんわかママの顔
じゃなく、うーまくな子供ですね(笑い)皆様も、子供に帰った感じで、ナビィちゃんに感謝だね。
これからも、子育て楽しんでくださいね~^^/
Posted by 宮古島 at 2015年08月09日 21:01
宮古島さ~ん、ワタシ、ウーマクーで可愛いでしょ!(笑)今度、宮古島に上陸するときはフラフープ持参するからね(^_-)-☆
Posted by 金城☆いづみ金城☆いづみ at 2015年08月09日 21:59
うはは!!
まるでご一緒させていただいたかのように大笑いで見ました。
嬉しそうないづみ先輩(5歳)最高。

ナビィちゃん、もう一歳なんですね。おめでとうございます。赤飯、いや、何か別のもの取って良かったねw
沢山アップ嬉しいです。これからも見てます!
Posted by 陽子陽子 at 2015年08月15日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。