てぃーだブログ › idumix1973@yahoo.co.jp › 新年明けましておめでとうございます!
          

2016年01月04日

新年明けましておめでとうございます!

鏡餅新年あけましておめでとうございます鏡餅

2016年の我が家の正月はこんな感じピース

毎年恒例の父直筆の年賀画が今年も我が家の玄関を彩ってます筆キラキラ 


これまた毎年楽しみにしている母・洋子のお雑煮お箸





祖母ナビィを連れて、普天間神宮へ初詣にでかけました赤ハイビスカス



88歳の祖母、長い行列もなんのそのチョキ

足腰しっかりしてるから元気元気ガッツポーズ


今年も健康で頑張りましょうびっくり!!




娘が誕生して2回目のお正月・・・

夫婦だけで過ごしていた年末年始のスタイルもガラリと変わり

友人たちとのパーティを楽しんでいたときのような華やかさはないけれど



大晦日は録格闘技番組を見ながら我が家らしい年越しを過ごせました僕ボクサー


明けて元旦の朝・・・日の出


清々しい新年の朝日に導かれるかのように

娘のナビィは窓枠を乗り越えてベランダに降りることを習得しましたガ-ン

ますます目が離せない慌ただしい1年になりそうですベー


娘の食いしん坊は相変わらず・・・汗



今年も笑顔あふれる一年になりますように見ザル言わザル聞かザル



Posted by 金城☆いづみ at 19:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。