てぃーだブログ › idumix1973@yahoo.co.jp › 旅行 › 北海道旅行記  2日目@定山渓
          

2016年01月06日

北海道旅行記  2日目@定山渓

札幌の奥座敷・定山渓に向かいます車ぶーん

どんどん山深くなっていきます

一面銀世界・・・いちいちロマンティックピカピカな景色に


運転する旦那の横顔も、なんかすごくかっこよく見えますラブ



ぜっこぉ~ちょぉ~♪赤まふゆのこぉいぃ~音符オレンジ

自然と広瀬香美を口ずさんでしまいます・・・



もう、我慢できなくなっちゃって~

タイミングよく見つけたBOOK・OFFでCDゲット~グーハート

ピカピカキラキラ ウィンターソングの女王・広瀬香美キラキラ ピカピカ


ぐふふふハート

空港で夫婦喧嘩してたの誰だっけ?あかんべー
40代の貝殻つなぎキモイでしょ~~ハート



ラブラブしているうちに到着~了解ハート


豊平橋で河童ちゃんとチョキ


どこ、触ってるばぁぁガ-ン


ナビィも寒さに慣れてきたのか



雪遊びピース


今回のお宿 「章月グランドホテル」


露天風呂から眺める渓谷の大自然


お風呂三昧ハート グルメ三昧ハート


幸せだなぁベーベーベー



同じカテゴリー(旅行)の記事
42歳で初体験(*^_^*)
42歳で初体験(*^_^*)(2016-01-05 17:40)

ももクロに遭遇!
ももクロに遭遇!(2015-12-13 23:03)


Posted by 金城☆いづみ at 13:23│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。