てぃーだブログ › idumix1973@yahoo.co.jp › 旅行 › 北海道旅行記 3日目@小樽
          

2016年01月06日

北海道旅行記 3日目@小樽

定山渓から車で約1時間・・・

歴史と浪漫の街・小樽にやってきましたキラキラ 








歴史を感じさせる石造りの倉庫群


古い倉庫を改装して、カフェや雑貨店など魅力的なショップが並んでいます

北海道旅行記 3日目@小樽
びっくりドンキーもこんな感じびっくり!


イガルーの東江さんおすすめの「なると」を発見びっくり!!


若鶏の半身揚げ食事

写真撮るのへたっぴだけど~、実際はかなりデカイびっくり!!


そしてそして小樽と言えば・・・
LeTAO(ルタオ)のドゥーブルフロマージュ

北海道旅行記 3日目@小樽

北海道物産展などでも人気の高い北海道スイーツの代表格ですよねラブ


その本店&カフェが、ここ小樽にあるというので行ってきました

北海道旅行記 3日目@小樽

ちなみにお気づきかもしれませんが・・・
LeTAO(ルタオ)は小樽を逆さ読みしたものなんですよ~
ナイスネーミングですよねGOOD


店内限定のメニューもあったり・・・ハート


ナビィより旦那の方が嬉しそうねベー





ナビィ、初めてのライフジャケット

モコモコでまるでマトリョーシカ(笑)




40分かけて小樽運河をボートで遊覧






さぁ、この後はいよいよ旦那の故郷・釧路へ飛行機



同じカテゴリー(旅行)の記事
42歳で初体験(*^_^*)
42歳で初体験(*^_^*)(2016-01-05 17:40)

ももクロに遭遇!
ももクロに遭遇!(2015-12-13 23:03)


Posted by 金城☆いづみ at 21:15│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。