てぃーだブログ › idumix1973@yahoo.co.jp › 金城いづみご誕生祭♪
          

2015年10月26日

金城いづみご誕生祭♪

去る10月16日で無事42歳になりましたくすだま


前日の15日は、同じ10月生まれの大嶺ディレクターと
ハイアット最上階のBERで二人飲みカクテル


見てみて、この夜景ハート今日だけはぜ~んぶ私のものびっくり!!

42歳にもなって、ますます貪欲な煩悩だらけの私ガ-ン


大嶺さんお知り合いのマネージャーさんから、
お祝いのカクテルもいただきましたピース


君の瞳にカンパイキラキラ 左昭和女です)




そしてそして誕生日当日・・・・


旦那がお店を予約してくれて居酒屋ディナー




この顔よびっくり!!


水トアナにも負けないくらいの食べっぷりびっくり!!

食レポなら自信ありまっせ~~~お箸お箸




サプライズが苦手なうちの旦那をサポートしてくれた
たけすみオーナーの南風見くん、ありがとうねハート





旦那とナビィのドヤ顔よ・・・・可愛いさハート



金城いづみ誕生祭はまだまだ続きまっせ~グー


ワッショイアップ ワッショイアップ





Posted by 金城☆いづみ at 11:53│Comments(1)
この記事へのコメント
いづみさん、遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
天野家の明日が、素晴らしい日でありますように。

あと、いづみさん!いづみさん!
『BER』ではなく『BAR』では?

ドッチでもいっか!?通じればいいか!?
伝わりました!では。
Posted by ヘクトパスカル大城 at 2015年11月11日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。