てぃーだブログ › idumix1973@yahoo.co.jp › 旅行 › 北海道はでっかいどー♪
          

2015年10月01日

北海道はでっかいどー♪

希望溢れる10月ニコ

1年でイチバンこの月が大好きです。

そう、私の誕生月だから…ベーベーベー

はてさて、我が家では年末に大きな楽しみが増えました


なんだと思う~???
見ザル言わザル聞かザル

雪雪H・O・K・K・A・I・D・O雪雪

旦那の故郷である北海道に家族旅行することが決定しましたぁグーアップアップ

私は人生3回目の北海道
娘も飛行機デビューですハート

ここ数日、せっせとネットで調べて
どうにか、こうにか

7日間のオリジナル北海道ツアーが仕上がりました

お金、いっぱいかかるけど
その分、お仕事頑張ったもんねピース




実は、私、雪を見たことがないのです…

「雪ってフワフワなの?」
「雪って食べれるの?」

って、小学生並みに旦那に質問するくらいがーん


もう、楽しみで楽しみで鼻血出そうぉ~んsos


小さい頃、嬉しいことがあると
家の大きなベッドをピョンピョンとジャンプする癖があったのですが

昨晩、30年ぶりくらいに
ベッドでピョンピョンしちゃう自分がいました



北海道はでっかいどー♪
あっちゃ~~~汗汗


ひとつ年はとっても、心はまだワラバーですパンダ


あいらぶゆ~北海道~くちびるハート


同じカテゴリー(旅行)の記事
42歳で初体験(*^_^*)
42歳で初体験(*^_^*)(2016-01-05 17:40)


Posted by 金城☆いづみ at 18:34│Comments(1)旅行
この記事へのコメント
いづみさん、誕生日だったんですね☆おめでとうございます!これからも面白くて素敵ないづみさんでいてください。
北海道いいですね〜(^o^)楽しんできてくださいね(*^_^*)私は1度だけ行ったことありますが、まぁ〜寒い!痛い!です(笑)是非、お土産話ブログでアップしてくださいね(^_−)−☆
Posted by りょーさん at 2015年10月06日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。