てぃーだブログ › idumix1973@yahoo.co.jp › YOKANG › 宮古島女子会★パート1
          

2013年07月07日

宮古島女子会★パート1

7月5日から一泊二日の弾丸ツアー

金城いづみプレゼンツ 
☆★☆ヒミツの女子会vol.4☆★☆

宮古島女子会★パート1
モデル:Coverデザイナー/マダムキラー・イッセイ
※本人は女子会とは無関係ですが
呼び水として写真を使用させていただいてますヒミツ




数日前から~、女子会の相談役で、我らドリアン女子のイメージキャラクター
先輩・スエちゃん とネイルケアハートしたりとかなりの力の入れよう

宮古島女子会★パート1

じゃじゃ~んキラキラ 
宮古島女子会★パート1
テーマ:カーニバル&フェスティバル byいづみ

宮古島女子会★パート1
テーマ:マダムティファニー byスエちゃん

気合い充分アップやる気充分アップの宮古島女子会のはずが・・・







いよいよ宮古島出発の当日。。。。


前日、あまりのワクワクと緊張感で


わたくし・・・・

わたくし・・・・


まさかの爆睡&遅刻がーんがーんがーん


飛行機が出発する30分前に、スエちゃんの電話で起こされパンチ!汗

慌てて飛び出したもの、間に合わず3時間後午後の便に変更飛行機





とりあえず口元は笑ってるスエちゃんの笑顔も・・・もはや直視できません・・・

宮古島女子会★パート1

“ミセス口角”のスエちゃんの瞳の奥・・・絶対笑ってないよねガ-ン


そんなこんなで珍道中の幕開けでございます




右右右パート2へとつづく・・・


同じカテゴリー(YOKANG)の記事
気合い入れ!
気合い入れ!(2013-09-12 17:02)

RACO
RACO(2011-08-28 16:53)

ミーティング
ミーティング(2011-08-03 20:06)

あげあげ☆アイテム
あげあげ☆アイテム(2011-03-13 15:27)


Posted by 金城☆いづみ at 14:28│Comments(0)YOKANG
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。