2011年05月29日

速報





カビ〜ン


判定で負けました〜


でも、家族も同級生もかけつけてくれて


本当に素晴らしい引退試合になりました

写真は試合後の姪っ子シオンちゃんとの写真です



安心してください

本人、清々しい顔してるでしょ




応援してくださった皆様


本当にありがとうございました


同じカテゴリー(キックボクシング)の記事
しずちゃん?(笑)
しずちゃん?(笑)(2011-08-11 03:29)

悔し泣き(笑)
悔し泣き(笑)(2011-07-03 13:03)

スパーリング大会
スパーリング大会(2011-07-03 12:12)

天野賢二☆応援団
天野賢二☆応援団(2011-06-01 20:11)

まもなくゴング
まもなくゴング(2011-05-29 18:01)

母と娘
母と娘(2010-08-23 17:14)


Posted by 金城☆いづみ at 19:26│Comments(3)キックボクシング
この記事へのコメント
いづみちゃんもお疲れ様です↑↑↑
いづみちゃん…がいたから賢まここまでやれたと…(≧∇≦)

お疲れ様でした!結果は悔しいね~~~(;_;)
Posted by 札幌妹 at 2011年05月29日 20:37
うんっ^-^♪
清々しいお顔ですっ♪
ケンさんお疲れ様でした!!!
Posted by 唐真 久乃 at 2011年05月29日 22:45
会長!!おつかれさまです!! 
 ふっきれた会長の顔の素敵な顔をみたら 120%燃焼した良い試合だったはずだと思います。もうすぐ40代突入の僕にも大きな勇気を与えてくれます。押忍!!
Posted by ㈱かりゆしエンターテイメント at 2011年05月30日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。