てぃーだブログ › idumix1973@yahoo.co.jp › 琉王 › チャリティ格闘技イベント~琉王~完了のお知らせ
          

2010年10月09日

チャリティ格闘技イベント~琉王~完了のお知らせ

「松山から福祉車両を贈ろう」という目標を掲げ、
同繁華街の環境美化や治安の改善を目的に
開催してまいりました当イベントですが、
この度やむを得ぬ事情により
今後のイベント開催を行うことが出来なくなりました。

このイベントの目的にご賛同くださり、
支えていただいた企業、店舗の皆様、
イベントを楽しみにご来場いただいたお客様、

そして何よりも辛い練習を重ね、沖縄の格闘技会に
感動と興奮をあたえてくれた松山ファイターの皆様には
ただただ感謝の気持ちで一杯です。


松山地域で様々噂が飛び交う中・・・
ここで言いたい事、言えない事etc・・・正直、さまざまな思いがあります。

しかし、我々、実行委員会によって立ち上げたこのチャリティイベント琉王の
真実はひとつだと確信しています。


この熱く気高い選手達の思いが途絶えることの無いよう、
月1回の松山清掃は今後も続行してまいります。

陰ながらではございますが、私ども実行委員会はこれからも松山を応援し続けます。
これまで本当にありがとうございました。




今後「琉王」、もしくは類似した名前の格闘技イベントの開催につきましては、
私ども実行委員会とは一切の関係はございませんのでご了承ください。



琉王コミッショナー  天野賢二
琉王実行委員会委員長  砂川諭
琉王プロデューサー  金城いづみ




同じカテゴリー(琉王)の記事
年下☆イケ男!
年下☆イケ男!(2010-08-02 22:35)

満・満・満員御礼!
満・満・満員御礼!(2010-07-28 19:16)

頑張れ、私。
頑張れ、私。(2010-07-24 20:44)


Posted by 金城☆いづみ at 01:17│Comments(0)琉王
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。