てぃーだブログ › idumix1973@yahoo.co.jp › 本日も晴れ。異状なし › 明日は最終回!
          

2009年03月14日

明日は最終回!

キラキラ 明日は最終回!

上前列は・・・駐在さんうらら先生の美男美女カップルハート

上後列は・・・元旦に入籍したばかりのキラキラ 格闘家夫婦キラキラ 



坂口憲二さんとは・・・

最初から最後まで格闘技の話で盛り上がりました炎

現場では「(キックボクシング)練習してんの?」って、声掛けてくれたりベー


しかも、直々に坂口道場のTシャツまでいただいちゃったラブ


「坂口さん、今後の私のリングでの活躍を期待しててください(笑)」





奈緒ちゃんは~


綺麗で、スタイルよくて、しかも男らしいベー



お茶の間では優等生&綺麗なお姉さんキャラの奈緒ちゃんですが


サバサバしてて、みんなに平等で


もう、ほんと奈緒ちゃん大好きだよ~びっくり!!




さぁ、明日の最終回


駐在さんとうらら先生の恋ハートの行方はっはてな



お見逃しなく~GOOD













同じカテゴリー(本日も晴れ。異状なし)の記事
ももクロに遭遇!
ももクロに遭遇!(2015-12-13 23:03)

大宜味村~東村
大宜味村~東村(2011-04-24 17:33)

娘の成長
娘の成長(2009-08-02 15:26)

名護会
名護会(2009-06-19 01:21)

ぼくの妹
ぼくの妹(2009-05-03 22:26)

ドライブ♪
ドライブ♪(2009-04-30 16:34)


Posted by 金城☆いづみ at 23:39│Comments(4)本日も晴れ。異状なし
この記事へのコメント
いづみちゃ~~ん!!
今日はいよいよ最終回だね!
今からテレビの前にスタンバッテ!!!いますよ。
ワクワク!ワクワク!!
Posted by あきちゃん at 2009年03月15日 20:51
★あきちゃん
スタンバイありがとうございます(笑)

なんか、ほんとあっという間でした・・・

最終回はいかがでしたか?

私、あまりいませんでしたね(笑)


これからもよろしくです!!
Posted by 金城☆いづみ at 2009年03月16日 19:21
最終回・・

まさかまさかの展開!!でしたね

へちま壮のお客さん?があんなに豹変するなんて・・・・

駐在さんもまさか?まさか??死んじゃうの~~~ってドキドキしたり

一時間、感動したり、ドキドキしたり・・最後はラブラブ~~~って感じで

良かったです!!!

長い撮影期間お疲れ様でした。

格闘技の方も頑張ってね!

あっ・・それとベビ~ちゃんはいつかな~~~(^^)

これからも時々お邪魔させて下さいね
Posted by あきちゃん at 2009年03月16日 19:49
やったー女優金城いづみっっ

いろいろ思い出すーーー☆wwwwww書きたいけど書けない。
メールしてしてーーー

え?後ろのかた旦那さま??本物??
初めまして、沖縄時代後輩のtatsumiです。お世話になっています。

結婚式したのー??

行きたい、てかしてたらもう一回しようよ。

うけるーーー
Posted by tatsumi☆ at 2009年03月16日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。