てぃーだブログ › idumix1973@yahoo.co.jp › 本日も晴れ。異状なし › ホンハレ打ち上げ!!
          

2009年03月14日

ホンハレ打ち上げ!!

ホンハレ打ち上げ!!

さぁ~、ホンハレ打ち上げ特集スタートグーキラキラ 




いきなり衝撃の一枚・・・爆弾

ホンハレ打ち上げ!!

酔った光生(青木崇高くん)にモミクチャにされる私・・・がーん




「サトウキビは~、一本の長ぁ~い茎から~」は

今年の流行語大賞!?




む~ね~、またまじゅん呑まやぁ~ベー
(青木さん、また一緒に飲もうねっオリオンビール缶



同じカテゴリー(本日も晴れ。異状なし)の記事
ももクロに遭遇!
ももクロに遭遇!(2015-12-13 23:03)

大宜味村~東村
大宜味村~東村(2011-04-24 17:33)

娘の成長
娘の成長(2009-08-02 15:26)

名護会
名護会(2009-06-19 01:21)

ぼくの妹
ぼくの妹(2009-05-03 22:26)

ドライブ♪
ドライブ♪(2009-04-30 16:34)


Posted by 金城☆いづみ at 17:02│Comments(2)本日も晴れ。異状なし
この記事へのコメント
い、いよいよ明日だぁ~♪^^;

終わってしまうんですね。。。。(T-T)

ぜったいに見逃せない!!

(^人^)
Posted by トレーナー赤嶺 at 2009年03月14日 17:21
★トレーナー赤嶺さん
最後の最後まで応援ありがとうございました。
赤嶺さんの温かいコメントにどんなに救われたことかぁ・・・(泣)

下地ゆかりは卒業ですが、これからも金城いづみをユタシクです!(^^)!
Posted by 金城☆いづみ at 2009年03月16日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。