2009年06月19日

名護会

名護会

「本日も晴れ。異常なし」が終了して早、3か月・・・。




その後が気になる我が“ホンハレチーム”ですが


先日、東京にて出演者大集合グーキラキラ 




その名も“名護会”


撮影中、滞在場所となった沖縄県の名護市にひっかけて“名護会”


私はあいにく北海道旅行のため参加できませんでしたがうわーん



実況だけメールや電話で届けてもらいましたチョキ





主演の坂口憲二くんも超ご機嫌でビールジョッキハート


二次会、三次会まで盛り上がったとのことびっくり!
上写真の左から3番目。かなりご機嫌デス)





通常、連ドラが終わっちゃうと


ばいばぁ~いって感じなのかなぁと思ってたのですが

那瑠美島の結束は固いです。なんか嬉しいですよね~ベー



今度はぜひ沖縄で集まってもらいたいな~やし



同じカテゴリー(本日も晴れ。異状なし)の記事
ももクロに遭遇!
ももクロに遭遇!(2015-12-13 23:03)

大宜味村~東村
大宜味村~東村(2011-04-24 17:33)

娘の成長
娘の成長(2009-08-02 15:26)

ぼくの妹
ぼくの妹(2009-05-03 22:26)

ドライブ♪
ドライブ♪(2009-04-30 16:34)


Posted by 金城☆いづみ at 01:21│Comments(0)本日も晴れ。異状なし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。