てぃーだブログ › idumix1973@yahoo.co.jp › 旅行 › 北海道旅行記 1日目@札幌
          

2016年01月05日

北海道旅行記 1日目@札幌



昨年末のことになりますが・・・

我が家の1年を締めくくる一大イベント…
キラキラ 家族旅行キラキラ に行ってきましたぁチョキ

行先は・・・旦那の故郷雪北海道雪


ナビィ初めての飛行機飛行機&お泊まりおうち

「飛行機の中はおむつ替えベッドはあるの?」
「耳痛くなって泣いちゃたらどうしよう?」
「ヒートテックは何枚重ねがいいの?」
「だっこ紐は持っていった方がいい?」
「ベビーカーは必要?」


子連れの旅行・・・初めての体験で、いろいろ不安も多い中ヒミツ

ムキームキームキーなんで、男ってこうなのっっムキームキームキー

モノレールから珍しくグズって空港までギャン泣きのナビィうわーん
北海道旅行記 1日目@札幌

上それなにの、終始スマホの充電Wi-Fi気にする旦那パンチ!ぶーん

家族旅行で、その下イヤホンの意味もわからない
北海道旅行記 1日目@札幌
かんなじ、機内ででYouTube見る必要あり?

もっと、シール貼ったれパンチ!
北海道旅行記 1日目@札幌


そんなこんなで、那覇空港から約3時間ダッシュダッシュ
ダッシュ


札幌到着~~~

すっかり日も暮れ、ロマンチックな街並みに私の怒りも徐々におさまり・・・
北海道旅行記 1日目@札幌

札幌駅で待ち合わせハート
北海道旅行記 1日目@札幌

ナビィもご機嫌ハート
北海道旅行記 1日目@札幌

札幌に在住の旦那の妹&姪っ子ちゃんたちとお食事会ラブ
北海道旅行記 1日目@札幌

大きい従姉妹たちにナビィも少し緊張ぎみパンダ
北海道旅行記 1日目@札幌

北海道1日目、無事はてな終了~~~了解


同じカテゴリー(旅行)の記事
42歳で初体験(*^_^*)
42歳で初体験(*^_^*)(2016-01-05 17:40)

ももクロに遭遇!
ももクロに遭遇!(2015-12-13 23:03)


Posted by 金城☆いづみ at 16:54│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。