てぃーだブログ › idumix1973@yahoo.co.jp › お友達 › いい訳
          

2008年07月19日

いい訳

先週末になりますが
FM沖縄『ハッピーアイランド』のリポーター
阿花ゆきのちゃんとお食事食事をさせていただきました音符オレンジ


2005年オリオンビールキャンペーンガールオリオンビール缶
元琉球チムドン楽団サポートメンバー三線など
多方面で活躍されているタレントさんで
この日が初対面ベー


浦添の隠れ家的レストランで(店名わすれた~)
フルコースをいただきながら、楽しい時間を過ごしましたハート


帰り際に、三人でハイポーズチョキ


いい訳

あっ、左は沖縄テレビ新人アナウンサーの
金城わか菜さん赤ハイビスカス

http://www.otv.co.jp/announcer/index_k-wakana.html


何を隠そう私の実妹でありますベー


似てる!?似てないはてな


てか、誰ですか~っ?パンチ!汗



私のぶっとい二の腕に注目している人はガ-ンガ-ン



うちの妹は身長170cm、
空手をやっていたので下半身はしっかりしていて
けして細見では無いのですが

首が長いので、すごくシャープに見えます。
しかも着痩せするしタラ~


一方

10歳上の姉のわたくし

最近、メキメキと格闘家体質になってきておりましてがーん


プロティンこそ飲んでいませんがダッシュ


肩幅がどんどん成長していく始末うわーん







若い二人に囲まれ、確実に惨敗した


私のせめてもの言い訳・・・


「アイ・アム・格闘家・・・」パー










同じカテゴリー(お友達)の記事
さぷら~いず!!
さぷら~いず!!(2013-09-06 11:56)

Bettie de Beaute
Bettie de Beaute(2013-06-11 14:57)

アタラサムン
アタラサムン(2011-09-16 23:58)

よしの&まさき
よしの&まさき(2011-09-05 01:53)


Posted by 金城☆いづみ at 05:41│Comments(2)お友達
この記事へのコメント
早速ブログ見に来ちゃいました


浦添の隠れ家…


もしかして「ティダカフェ」ですか??


後ろの窓が何となく似てる……


沖縄帰ったら是非遊びましょうね

ハッピーアイランドゎお母さんが大好きです
Posted by ゆうな at 2008年07月21日 11:02
★ゆぅな姫
早速、訪問ありがとうございます♪携帯から見れたんだ~(笑)
食通のゆぅな姫、さすがですね(^_-)-☆

沖縄戻ってきたら、絶対連絡してよん!!
Posted by       金城☆いづみ      金城☆いづみ at 2008年07月22日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。