てぃーだブログ › idumix1973@yahoo.co.jp › お友達 › 唐真久乃さんのブログ・・・
          

2011年09月11日

唐真久乃さんのブログ・・・

友人・よしのの披露宴で“やらかして”から
今日で1週間が過ぎました・・・

人がせっかく忘れていた、いや、必死で忘れようとした頃に、

ほじくり返すように、今さらブログをアップしてきたこの女・・・

唐真久乃さんのブログ・・・

私とおんなじ昭和48年生で、
私以上に“ウ~マク~”なこの女がーん

ひ~さ~の~パンチ!



私のオモシロ写真をご覧になりたい方は
こちらへ右ひさのブログ

ある意味、彼女からの愛情を感じずにはいられません(笑)



それにしても、2か月ぶりにあったヒサノは

まぁるくなって、で~じ可愛かったやさ~ハート


同じカテゴリー(お友達)の記事
さぷら~いず!!
さぷら~いず!!(2013-09-06 11:56)

Bettie de Beaute
Bettie de Beaute(2013-06-11 14:57)

アタラサムン
アタラサムン(2011-09-16 23:58)

よしの&まさき
よしの&まさき(2011-09-05 01:53)

深夜の電話
深夜の電話(2011-08-04 00:56)


Posted by 金城☆いづみ at 22:45│Comments(6)お友達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。