さよなら那瑠美島!!

金城☆いづみ

2009年03月16日 20:58

  

夢のような三ヶ月が終わりました


私のようで、私じゃないような

現実のようで、現実じゃないような


本当に不思議な三ヶ月間でした。










クランクアップから1週間過ぎた今でも


まだボーっとしてます。


その間・・・

キャストの皆さんから沢山のメールお電話をいただきました



温かい言葉、楽しい日々を思い返せば思い返すほど




『もう会う事の出来ない特別な人達なんだ』という現実を実感し、


とにかく寂しくて寂しくて・・・






『このチームで一つの作品を作ることができて
本当に幸せです。胸を張って東京に帰りたいと思います』


涙涙のクランクアップの時に

坂口憲二さんがいった言葉です。




私も素敵な仲間に出会えたこと


那瑠美島の一員になれたことを



誇りに思っています!!




素敵な思い出をありがとう!さよなら那瑠美島!











関連記事