いい訳

金城☆いづみ

2008年07月19日 05:41

先週末になりますが
FM沖縄『ハッピーアイランド』のリポーター
阿花ゆきのちゃんとお食事をさせていただきました


2005年オリオンビールキャンペーンガールや
元琉球チムドン楽団サポートメンバーなど
多方面で活躍されているタレントさんで
この日が初対面


浦添の隠れ家的レストランで(店名わすれた~)
フルコースをいただきながら、楽しい時間を過ごしました


帰り際に、三人でハイポーズ




あっ、左は沖縄テレビ新人アナウンサーの
金城わか菜さん

http://www.otv.co.jp/announcer/index_k-wakana.html


何を隠そう私の実妹であります


似てる似てない


てか、誰ですか~っ?



私のぶっとい二の腕に注目している人は



うちの妹は身長170cm、
空手をやっていたので下半身はしっかりしていて
けして細見では無いのですが

首が長いので、すごくシャープに見えます。
しかも着痩せするし


一方

10歳上の姉のわたくし

最近、メキメキと格闘家体質になってきておりまして


プロティンこそ飲んでいませんが


肩幅がどんどん成長していく始末







若い二人に囲まれ、確実に惨敗した


私のせめてもの言い訳・・・


「アイ・アム・格闘家・・・」








関連記事